よくある質問

近くの郵便局やコンビニで受け取りたいなら、どうすればいいですか

郵便局・コンビニ受け取りを一時的に停止しております。 どうしても必要な場合は、商品配達時に郵便局に連絡して郵便局で受け取るという旨をお伝えください。

商品の到着日や時間帯の指定はできますか

発送からお受け取りまでは通常4~6営業日かかりますが、商品によっては2営業日以内に完了する場合もございます。 ご指定日にお届けできない場合が多く、指定時間内にお届けをご希望の場合は配送業者にその旨をメモさせていただきますが、ご希望どおりに完了するという保証はできません。

注文の追跡番号を使っても物流情報が見つかりません

一部の商品は海外発送とな​​るため、配送後は追跡番号を使っても物流情報を確認することができません。 再度お問い合わせいただくまでに 2 営業日ほどお待ちください。通常は予定通りに到着いたしますので、ご安心ください。

パッケージには製品情報が記載されていますか

すべての製品情報は PC アクセサリとして表示されます。 当社はお客様のプライバシーを非常に重視しておりますので、ご安心ください。

商品の使い方が分かりません

すべての製品には説明書が付いています。 ただし、商品によっては説明書が英語の場合もあり、ストアの商品ページに詳しい説明が記載されております。 使い方が分からない場合はスタッフまでお問い合わせください。

商品が正常に起動できません

詳細に問題について説明するために、当社のスタッフにご連絡ください。故障に関するビデオを添付していただければ、当社で確認することができます。もし当社の返品・交換ポリシーに合致する場合、新しい製品に交換したり、返金の手続きをいたします。

注文について

商品の到着日や時間帯の指定はできますか

発送からお受け取りまでは通常4~6営業日かかりますが、商品によっては2営業日以内に完了する場合もございます。 ご指定日にお届けできない場合が多く、指定時間内にお届けをご希望の場合は配送業者にその旨をメモさせていただきますが、ご希望どおりに完了するという保証はできません。

他の人のために購入することはできますか

他の人のために購入することもできます。 チェックアウト時に請求先住所と配送先住所を別々に入力してください。

偽名で購入できますか

配送情報の信頼性を確認してください。
名前: ペンネームを使用できますが、会社名ではなく個人名である必要があります。
住所:正しい住所と家屋番号を入力してください
電話番号と電子メール: 荷物の配達を促進するために、正しい情報を入力してください。

支払い後に注文をキャンセルできますか

時間内にご連絡ください。 商品はすでに発送されている場合、ご注文をキャンセルすることはできません。

間違った配送情報を入力してしまいました

配達情報を更新するために間に合うようにご連絡ください。 受け取り情報は発送後でも変更可能です。

注文情報を確認できますか

会員登録済みの方はログインすると、注文履歴がご覧いただけます。 会員でない方でも、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

クーポンの使い方

有効なクーポンをお持ちの場合は、ショッピング カートまたはチェックアウト ページでご利用いただけます。 成功に使用すると、クーポンの使用情報が表示されます。 クーポンは1回のご注文につき1回のみご利用いただけます。

商品について

商品が正常に起動できません

詳細に問題について説明するために、当社のスタッフにご連絡ください。故障に関するビデオを添付していただければ、当社で確認することができます。もし当社の返品・交換ポリシーに合致する場合、新しい製品に交換したり、返金の手続きをいたします。

商品の使い方が分かりません

すべての製品には説明書が付属しています。 ただし、商品によっては説明書が英語の場合もあり、ストアの商品ページに詳しい説明が記載されております。 使い方が分からない場合はスタッフまでお問い合わせください。

商品の充電方法がわかりません

USB磁気吸着充電:充電器を充電ポートに近づけると、磁力によって引き寄せられます。正確な吸着を確保し、充電中には充電インジケーターライトが点灯します。

USB充電:充電器を充電ポートに差し込んで、完全に挿入されていることを確認してください。電源を接続し、充電中であることを示すランプが点灯します。

受け取った商品が壊れているようです

受け取った商品が壊れている場合は、使用しないでください。 商品の写真をお送りください。また、ビデオの送信をお願いする場合もありますので、スタッフにお問い合わせください。 商品が破損していることを確認し、新しい商品を再送または返金させていただきます。

購入した商品のお手入れ方法

すべての商品は防水です。 使用後は石鹸で洗い、清潔な布で水分を拭き取って保管してください。
使用後に掃除をしないと、次に使用するときに細菌が繁殖し、体にダメージを与える可能性があります。
アダルト用品の収納袋も当店でご購入いただけます。 紫外線殺菌機能も付いており今大人気です。

すでに購入した商品が在庫切れのため発送できないと言われました

一部の商品は販売のため一時的に在庫切れとなる場合がございます。 再入荷は通常2~3営業日以内に完了いたします。 待ちきれない場合は、返金についてご連絡ください。

お届けについて

注文した商品の配送状況を確認できますか

アカウントにログインして注文履歴を確認したり、追跡番号を使用して追跡ページで確認したりできます。 操作方法が分からない場合にはスタッフにお問い合わせいただくことも可能です。

商品の到着日や時間帯の指定はできますか

発送からお受け取りまでは通常4~6営業日かかりますが、商品によっては2営業日以内に完了する場合もございます。 ご指定日にお届けできない場合が多く、指定時間内にお届けをご希望の場合は配送業者にその旨をメモさせていただきますが、ご希望どおりに完了するという保証はできません。

注文後に届け先の変更はできますか

配達情報を更新するために間に合うようにご連絡ください。 受け取り情報は発送後でも変更可能です。

2つの注文を購入しましたが、配送情報を受け取ったのは1回だけです

複数の注文を同時に購入した場合、同時に発送される場合があるため、発送情報は 1 回だけ届きます。

自宅以外へ商品を届けることはできますか

荷物は郵便局に届けることができ、郵便局で受け取ることができます。
お近くの最寄りの郵便局をお探しいただき、配達の際は郵便局へご連絡ください。

配送業者・配達員に中身がわかってしまう事はないですか

パッケージ情報にはPCアクセサリと記載されているため、実際の中身はわかりません。

代引き発送について

代金引換をご利用の場合は、商品のお渡し時にドライバーに現金でお支払いいただきます。

お支払いについて

どのような方法で支払いができますか

クレジットカード、PayPal、デビットカード、銀行口座、代金引換でお支払いいただけます。

クレジットカードで支払う

Visa、MasterCard、UnionPay、American Express、Discover、その他の主流のクレジット カードを支払いに使用できます。 また、手数料はすべて当店が負担いたします。

デビットカードと銀行口座

デビットカードや銀行口座で支払うには、PayPal アカウントが必要です。
PayPalは世界で最も人気のある電子ウォレットで、日本でも利用率が高く、登録は完全無料です。

PayPalで支払う

PayPal は世界で最も人気のある支払い方法です。 アジアでは、海外での購入に PayPal が広く使用されています。 日本でもPayPal決済に対応しているお店が多く、登録は完全無料でとても安全で便利です。

代金引換

代金引換の場合は、配達のサインをするときに配達ドライバーに現金でお支払いください。
代金引換の場合は別途手数料550円、配送業者により消費税10%がかかります。
これらの追加費用については、当社が請求するものではありません。 そのため、他の支払い方法を使用することをお勧めします。

即時支払いに失敗しました

支払いが失敗した場合は、通常、請求先情報とカード情報が一致しません。情報に誤りがないか確認してください。 それでも支払いができない場合は、スタッフに連絡して解決してください。

キャンセル・返品・返金・交換

1年保証

このウェブサイトで購入されたすべてのおもちゃは、1年間の保証期間が適用されます。

1年間の保証サービスを受ける手順は以下の通りです:

1.注文番号と受取人情報を提供してください。
2.製品の故障についての説明(テキスト、画像、動画など)を提供してください。
3.返金または交換を受け取る。

以下の場合は、1年保証サービスを享受できません:

注文番号と受取人情報を提供できないか、提供された注文番号と受取人情報が一致しない場合。
製品の取扱説明書に従っていない場合。
製品が外部からの物理的なダメージ(破損、変形など)を受けた場合。
当サイトでの購入ではない場合。
すでに交換サービスを受けた注文の場合。

注文はキャンセルできますか

理由のないご注文のキャンセルは受け付けております。 ご注文をキャンセルしたい場合は、ご注文後お早めにご連絡ください。 ご注文がすでに発送されている場合、キャンセルすることはできません。

どのような場合に返品・返金・交換が可能ですか

1. 受け取った商品は注文した商品と異なります
2. 受け取ったときに商品が壊れていた
3. 保証期間内に通常の使用状態で商品が故障した場合

返品・返金の流れ

対象となる返品および返金を行うには、次の手順に従う必要があります。
1. 注文番号をお知らせください。
2. 商品とパッケージの写真を提供します
3. 返金理由を説明し、証拠(壊れた商品ビデオなど)を提出してください。
4. 返金または交換を受ける

交換にはお金を払う必要がありますか

対象となる返品については手数料はかかりません。

商品、注文に関してのお問い合わせお待ちしております。

会社住所:ユニット 616、6/F、カム ティーム 工業ビル、135 コンノート ロード ウェスト
999077
サイ ワン
HongKong

サポートメール:support@tenshilover.jp

ビジネス:partner@tenshilover.jp